top of page
検索
  • 白銀幼稚園

2023年9月29日(金)創立110周年運動会(たんぽぽ組・ばら組・ゆり組) 

更新日:2023年10月6日

<たんぽぽ組 3歳児>

「あと何回寝たら運動会?」

と毎日質問するたんぽぽ組の子ども達。

今日をとても楽しみにしてきました。


初めての大きな舞台。

お休みなく全員揃ってダンスやかけっこをすることができました。

大好きなお家の方と一緒にした「すし食いねぇ!」の競技も楽しかったね。


「楽しかった~!」

「お寿司、玉子が良かったなぁ」

「またやりたい!」

「ドキドキしたね」

終わった後のおしゃべりが止まりませんでした。



沢山の応援、ご協力ありがとうございました。




<ばら組 4歳児>


今日は運動会、ばらぐみは“ダンス”“障害物競走”“大玉転がし”をしました。


いつもと違う場所にドキドキしたり、ワクワクしたり、緊張している姿もありました。


運動会の最後には

「せんせい、楽しかった!」

「またやりたいね!」

みんなキラキラの笑顔で教えてくれました。


一緒に楽しんでくださった方々、ありがとうございました。




<ゆり組 5歳児>


☆組体操 「shining color ~かがやけそれぞれの色で~」


体操教室の回を重ねるごとにどんどん上達していきました。

子どものパワーはすごいですね。


組体操の後のフラッグダンスでは、グループごとに考えた最後の決めポーズもばっちり決まったね。




☆パラバルーン「ターコイズ」

アスレバルの時からパラバルーンが大好き。

練習の時から笑顔が絶えませんでした。新しい技にもたくさん挑戦し、特に花火は大きく打ちあがって大成功でした☆




☆リレー


今日の日を迎えるまでバトンの渡し方を工夫したり、

コースのどの場所を走れば早く走ることが出来るのかなどたくさん話し合ってきました。


最後まであきらめずにバトンを繋ぐ姿がとてもステキでした!




3年ぶりに保護者会競技も行われました。

「走って 探して GO!」と題して行われた借り物競争は大変盛り上がりました。


企画、準備してくださった幹事の方々、参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。


110周年の記念の運動会も楽しんで行うことが出来ました。

ありがとうございました。




閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page